保育士の副収入!FXと陸マイラー活動で、タダでWDWに行く!!

こんにちは、保育士pattiです(*^-^*)

幼稚園で5年間、アメリカでベビーシッターを1年、保育園で10年、保育歴16年の現役保育士です。

私生活では、子ども三人(しかも全員男 😯 😯 😯 )の母です。大変です。。

 

保育の仕事は充実してますが、、、残念ながら薄給( ;∀;)

なのでしょっちゅう、#副収入 #お金を稼げる方法 など調べていた、その途中に知り合ったのが、FX陸マイラーです。

この二つの活動で、WDW(フロリダのディズニーワールドです!)に家族5人、タダで行きたいと思っていますので、今活動中です(^^♪

 

では、最近聞くFX…何だか分かりますか?

簡単に言えば投資です。投資と聞けば、株や不動産が思いつくかもしれませんが、FXは低い金額から取引が行えるので始めやすく、今はOLの方や主婦の方にも人気だそうです。

また、怖いという印象を持っていられる方もいられるかと思いますが、

大丈夫です!!きちんとやり方を理解すれば怖くありません。

なので、FXについてわかりやすく伝えていき、一人でも多くの方がプラスの収入を同じように得られればと思い解説していきたいと思います。

 

次は陸マイラーです。

これは、pattiも皆様のブログを見させて頂き知り、お勉強させていただいています(*^-^*)

陸マイラーに知り合ったのは、家族でハワイに行くときでした。

航空券だけで、家族5人分45万円ほどしましたが、陸マイラー活動でこの航空券がタダになるというじゃありませんか(燃油サーチャージ量はかかります)!!!!

本当、航空券を取る前にこの情報を得ればよかったです。。

でも、そんなタダで航空券がゲット出来るの、怪しくない?と思いますかね、(pattiは最初思いました)でも大丈夫です、こちらも仕組みをきちんと理解すれば怪しくありません!!

こちらもだいぶ認知されてきたので、始めやすいかもしれません 🙂

航空券で浮いたお金で、より充実した旅行の日々になれば素敵ですよね!!

一人でも多くの方がそうなれるよう、陸マイラー情報も載せていきたいです。

 

そして、本業の保育(*^-^*) こちらは今まで培ってきたことと今もなお現役で働いているので、保育のあれやこれを載せていきたいと思います!!

 

なので、FX、マイル(陸マイラー)、保育の三本柱で、あとは子育てや、海外旅行、ブログやそのほかの事を書いていきたいと思います!!

一人でも多くの方が副収入や新しい知識として得て、少しでも幸せが訪れますように、今後もよろしくお願いします(*^-^*)

 

陸マイラー活動で、航空券無料(燃油サーチャージ代はかかります)で海外に行く方法はこちら!!