2024 WDW&DCL 子連れ家族旅行目次

こんにちは、保育士pattiです(*^-^*)
とても久しぶり…1年ぶりくらいの投稿です 😯

さて、ブログの題名にもありますが、そもそもFXとマイルで家族5人WDWとDCLに行くためにコツコツお金やマイルを貯めてきました。
行くためにはいくつか条件が…

Patti家族が旅行に行く条件

子どもがギャーギャー言わない→これは残念ながら達成されず 😥 それでも少しは落ち着いてきたかな。。
長期休みを取る→少なくとも10日ほどは確保しなくてはいけません。ですが、正社員を昨年辞めたので、休みやすくなり達成!そして次男が1年生になるタイミングがベストかと。。
マイルとお金が貯まった時→マイルは1年で40万マイル貯まったからOK!そしてコロナショックの時豪ドルをたくさん買っていたので、FXで140万プラスに(*´ω`*)

こんな感じです!!

ですが、途中あることに気づく。。
WDWに行くには必ず乗り継ぎしなくてはいけないので、275000マイルが必要です。ですが、家族5人世界一周旅行券を発行すれば、WDWだけではなく、行きたかったハワイ、カナダ(ナイアガラフォールズ)、イギリス、イタリア、ドイツに行っても+10万マイル375000マイル

pattipatti

これは家族一周の方が良いのでは!!

子どもには出来たら小さいうちから色々な所、色々な経験をさせてあげたい。。と思っていました。なので世界一周なんて本当に素敵!!と思ってましたが、何しろコロナが…(ToT)/~~~
2022年4月、まだ世界一周なんて無理ですよね。。WDWだって危ういのに。。2週間?隔離なんて普通に無理。。
空想になってしまいましたが、特典航空券で世界一周旅行に興味がある方、
日本→ハワイ→ロサンゼルス→オーランド→トロント(カナダ)→イギリス→(経由)ミラノ→ドイツ→日本なんていうプランが家族5人エコノミーで375000マイルで取れるので(実際に考えていたプラン)、コメント頂ければ一緒に考えます(*´ω`*)

ということで…
保育士pattiの副収入 🙂  FXと陸マイラーでWDWに行く!!!
いよいよスタートです!!
行けると良いなあ。。。コロナ様、お願いします。。。

2022  2024 WDW&DCL 準備編

航空券編

①2022 WDW&DCLの特典航空券をついに発券!!

②ホノルル(アウラニ)⇔オーランド(WDW)の直行便があるなんて!!経由地に悩む。。

pattipatti

残念ながら、コロナが中々収束せず、2022年の家族旅行は断念 😥  なので今度は三男が小学校に上がる2024年に行くことにしました