オーランドとホノルルの直行便があるって知ってました??WDWとアウラニに行ける!!

こんにちは、保育士Pattiです(*^-^*)

コロナが中々落ち着きませんね。。今もなお、非常事態宣言発令中。。
来年の4月にはWDW&DCLに行けるようになるかと思ってましたが、何だかまだまだ怪しい雲行きですかね 😥
行けるには行けても、高額(家族5人分)払って指定病院で検査を数回受けなければいけなかったり、あっちに行ってもこっちに戻ってきても隔離となるとやはりキツイし 🙁  そして、「海外に行ってきます!!」なんて周りには絶対言えない雰囲気(;^ω^)

「どうしよう…」と思い悩んで色々調べていたら、素晴らしい空路を発券しました!!
なんと
オーランド(WDW)⇔ホノルル(アウラニ)というハワイアン航空の直行便です(*´ω`*)

pattipatti

これは素晴らしい!!

詳しい内容はこんな感じです!!

オーランド⇔ホノルル直行便

ホノルル→オーランド(HA86便) 木・日 5:15pm→7am(翌日)
オーランド→ホノルル(HA85便) 火・土 8:15am→2:05pm

※2021年9月現在の情報です
※出発、到着時間は現地時間です

オーランドには日本からの直行便がないため、Patti達もシカゴ経由で行こうと思ってましたが、ホノルル経由にすればアウラニも楽しめて、WDWとDCLも楽しめるという何とも素晴らしい乗り継ぎ!!

以前のアウラニ滞在記はこちら

ハワイのディズニー アウラニのブログ 子連れ家族1泊2日宿泊記

(話を戻して)
ですがもう特典航空券で日本⇔シカゴを取ってしまっているため、それをキャンセルして(マイルがキャンセル料でかかります)日本⇔ホノルルの特典航空券を取り直すか…

もう少し様子を見て、「やはり4月にはまだWDW・DCLに行くのは無理かな。。」と思ったら特典航空券を取り直して、ホノルル経由で行きたいと思います 🙂

特典航空券は発券の1年後ころまでは無料で日程変更できます。例えば2022年の4月の特典航空券を取っているならば、おおよそ一年後の2023年4月ごろまでは日程変更できます。

「シカゴ経由をせっかくとっているならそれの日程を変更すれば?!」とも思いましたが、ホノルル(アウラニ)経由で行けると知ってしまったら、もう頭はアウラニでいっぱいになってしまいました(;^ω^)
そして、ホノルルならシカゴ(WDW)より気軽にいつか行けるようになる気がするし!!

どうか、コロナ様、早く落ち着いてください。。
そしてこうしている間にも、コロナが原因で苦しんでいる方、困っている方がいるかもしれません。どうぞ全ての方が、安心した日常に戻れますように。。