海外旅行の持ち物(コロナ禍のハワイ3泊5日)&スケジュール

こんにちは、Pattiです 🙂

さて、いよいよ荷物を作って、旅立ちます☆
今回は早くハワイで活動をしたかったので、機内持ち込み荷物だけにして、預け荷物なしで行きは行こうと思います!(帰りは預け荷物ありで)
なので、ドラムバッグの中にリュック、リュックの中に貴重品バッグと…バッグinバッグinバッグにしたいと思います(*´ω`*)

ではではそんなバッグの中身と、3泊5日のハワイでのスケジュールを上げていきます!

ハワイに行く持ち物

全部の荷物

ヨガの荷物

  • ヨガマット ※どこでもヨガが出来る 😛
  • ヨガウェア(上下)
  • 水筒 ※海外だと持っていると便利
  • タオル

サップヨガの荷物

  • タオル
  • 水着
  • 防止
  • サングラス ※必ずスポーツ用を!!普通のおしゃれサングラスだと沈んでしまいます( ;∀;)
  • 上にはおれる簡単なサマードレス
  • 携帯が濡れない入れ物   なんて名前か分かりません(;´∀`)

飛行機で使う荷物

  • リファカラット ※機内でゴリゴリしてフットマッサージ
  • フットレスト
  • ネックピロー

電気製品や普通の荷物

  • ゴープロ
  • 三脚
  • モバイルバッテリー
  • 充電器
  • 着替え(2日分くらい)
  • 下着類
  • 洗面用具                      など

これらを一つにまとめると…

pattipatti

すっきりしました~♪

ハワイのスケジュール

午前 午後 滞在地
1日目
  • ハワイ着
  • ワイケレアウトレット
  • コストコ
  • サムズクラブ
ホノルル
2日目 サップヨガスクール
  • サップヨガスクール
  • コロナ検査
ホノルル
3日目 サップヨガスクール サップヨガスクール ホノルル
4日目
  • サーフラナイで朝食
  • ハワイ出国
5日目 帰国

てな予定です!!そしてプラスして他に行きたいところ、買いたいものなどを様子を見ながらうまく入れていければと思っています(*´ω`*)

ハワイで行きたいところ

  • ワイケレプレミアムアウトレット   UGGのムートンと、帽子、サンダルあたりが欲しいです 🙂
  • ウルフギャングのハッピーアワー
  • ハウツリーラナイ    朝食が食べられれば…でも一体いつそんな暇があるんだろう(;´∀`)
  • サーフラナイ    ピンクのパンケーキ食べたい♪
  • マグロブラザーズ  美味しいポケが食べたい

ハワイで買いたいもの

  • アップルウォッチの木のバンド
  • サップボード    コストコかサムズクラブで買いたいです!!
  • ミューズバイリモのドレス   4月で閉店になってしまうとのことなので、欲しいものはすべて買ってきたいです( ;∀;)
pattipatti

その他、せかっくの機会なので欲しい!!!と思ったものは買ってきたいと思っております<m(__)m>

ではいよいよ次のブログから、ハワイブログになります~♪♪

次のブログ

ハワイ一日目!出国や入国審査の時間は??ウーバーに乗ってみた♪

ハワイ旅行2022 1日目 #ウーバーに乗ってみた♪

ハワイサップヨガリトリートの目次はこちら