ワイキキのディナーはリーズナブルにパンダエクスプレス

ハワイ3泊5日サップヨガリトリート続いてます♪

18:28 アラモアナからワイキキに向け、トロリーで出発 🙂

18:45 ワイキキショッピングプラザで夕食を調達です!

ワイキキディナーは安くておいしいパンダエクスプレス

パンダエクスプレスは中華のお店で、自分で好きなおかずをチョイスして、選んだ量によって値段が決まります。 お店で食べることもできますが、今回はテイクアウト! お店はわりといつも混んでます。 デザート?というか、おまけ?で、いつも中におみくじが入っているフォーチュンクッキーがもらえます 😀

ライス + おかず2品 で$12,15! ボリューミーで日本人の舌に合っていて、わりとハワイでいつも食べます♪ アラモアナショッピングセンターとかで 🙂

あとは帰り道、ABCストアーでビールと明日の朝ご飯やお水を買えば完璧です♪

夜のワイキキはとても綺麗♪

ご飯や飲み物を調達したら、きれいなワイキキの街並みをぶらぶら歩いて帰ります!
どこからともなく、ハワイアンミュージックが流れ、とても良い雰囲気 😳

どこをとっても絵になります☆

夜には人が段々とでてきました。でもやはりまだ、現地の人ばかりで日本人は見かけません。。

pattipatti

ワイキキの綺麗な夜の様子は動画をご覧ください 😛

1日目のディナー

1日目のディナーは パンダエクスプレスのディナー、ABCストアーで買ったコロナビールとデザートの果物

ハワイに着いてから1日アクティブに動いいていたので、「疲れた~。。。」けど大満足 🙂 

本当はプラスでウォールマートコストコサップボードを見に行こうと思ってましたが、そこまで余裕はなかったです(*_*; でもアラモアナに行って、お目当てのアップルウォッチバンドが買えたので十分です♪

pattipatti

サップボードはまた明日とか明後日に見に行ってみよ~っと♪

(この後忙しすぎてもちろんいけなかったことはまだ知らない( ;∀;)

1日目のまとめ 使ったお金など

19:30 夕食
20:30 お風呂
そして疲れたので21時には寝ま~す 😀  おやすみなさ~い(-_-)zzz

それにしても、一人で寝るのは何年ぶり?というか、子どもと離れて一人で夜を過ごし寝るのは10年ぶりくらいです(*´ω`*) でも考えるのは子どものことばかり(*_*;  さて、気をとり直して明日からのトレーニングに向けて早めに就寝です!

次のおなはし

明日からはいよいよ、サップヨガレッスンが始まります! 楽しみ~♪

ハワイでサップヨガの資格を取ります